忍者ブログ
最近は専ら東方ばっか描いてます。コメントリクエスト大歓迎なので気軽にどうぞ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供や大人のみなさんにとって楽しみな
シーズンがやってきますよね。
それはGWです。

みなさんはGWどこに行くか決めていますか?
今回も休みを上手く組み合わせれば
10日以上も連休で休みがとれますよね。
働いている人にとっても楽しみな時期では
ないでしょうか。

そんなGWが今週末から始まるのですが、
残念なことに週末にかけて、東日本では
天気が不安定になる可能性が高いそうです。

本州付近に強い寒気がでてくるので、
積乱雲が発達して雷の恐れもでているそうです。
嫌ですよね。
GWはせっかくなのでこの時期だけは
天気よく暖かい日にしてほしいものです。
突風や、強い雨に注意をしてほしいと
気象庁では呼びかけているそうです。

GWだからといってうかれないように!
天気には十分に注意しましょうね。
雨でも屋外は難しいですが、
各地でいろいろなイベントは行われていると
思います。

そういったものを見に行くGWでも良いかもしれませんね。
また旅行する人へも東日本以外では天気が
良いかもしれませんし!

とにかく今年もGW非常に楽しみですね。
みなさんにとって楽しい思い出が沢山
作れるGWであってほしいと思っています!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]